FC2ブログ

温泉クチコミ穴場ニュースでトラベリング!

全国にある温泉の穴場をご紹介致します!クチコミを元にしているので信頼度は抜群!あなたもここから選んでみたら?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根湯本温泉 あうら 橘(旅館 橘)クチコミ! 



内風呂から直に繋がる露天風呂は、内風呂との間に仕切りがなく開放感抜群。高台に位置するお風呂は「雲の中で寛いでいるようだ」とお客様に好評。男女共に、内風呂・露天風呂・ジェットバス・打たせ湯・サウナとお楽しみ頂けます。また、朝夕共すべてお部屋出しです。

箱根湯本温泉 あうら 橘(旅館 橘)

最近ご利用のお客様の声
母とコドモ3世代で宿泊しました。
ライブラリーカフェがあり、2日間の滞在中にアイアンガーヨガと建築家・吉村順三さんの本を読破しました。陽気が良かったのでデッキのソファーが大変心地良く、ゆったり読書できました。
小山薫堂さんの「まってる」やカエルの「ふたりはいっしょ」などの絵本もあるのでコドモと一緒に楽しめます。ミステリー小説など文庫本も増えていくと嬉しいなぁ。
読み終えて部屋に戻ろうとした時に、旅館の方が「虹が出ていますよ」と声をかけてくださったのでデッキに出てみると、谷間から山の彼方にかけて大きくて綺麗な虹がかかっていました。
年に1度見られるかどうかというほど、珍しいことなんだとか。なんだかとても得した気分になった午後のひとときでした。

お風呂は季節柄なのか、露天風呂と屋内風呂の間のガラス戸が開放されていて一体感がありなんとも気持ちよく、ついつい長く浸かってしまいます。真っ赤な顔になりつつもコドモはお風呂から出たくない!と駄々をこねていました。

お食事はライブラリーの横のダイニングでいただくのですが、一品一品手が込んでいて、見た目も綺麗だし、美味しい!
コドモ用のお料理を頼まなかったのですが、フリカケと一緒にツヤツヤに炊かれた小田原産のキネヒカリというご飯を先にいただき、フカヒレがのせてあるトマトの冷やし茶碗蒸しや、自家製蒸し蒲鉾、お鍋の牛肉や東坡肉をパクパク食べ、珍しくご飯をおかわりしていました。
お料理が運ばれるタイミングも良いし、お酒を頼む時もすぐに気づいてくれるので、言う事なしでした。

心のこもったサービスを受けられるので、とても居心地良く滞在できました。
またぜひ宿泊したいと思います。

箱根湯本温泉 あうら 橘(旅館 橘)

[ 2009/06/17 02:12 ] 箱根温泉 クチコミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
楽天トラベル!
プロフィール
管理人のトラベル1号です!全国の温泉クチコミ情報を元に記事を作成しています。もしこのブログから予約して温泉に行ったならば、ぜひコメントを!ご意見・ご要望・問い合わせはこちらまで→tagatame2233☆yahoo.co.jp ☆を@マークに変えて下さいね!
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。