FC2ブログ

温泉クチコミ穴場ニュースでトラベリング!

全国にある温泉の穴場をご紹介致します!クチコミを元にしているので信頼度は抜群!あなたもここから選んでみたら?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウス クチコミ! 



越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウス

11のエリアに自由にアクセス、湯沢高原ローブウェイ前の温泉宿

最近ご利用のお客様の声
1、大人子供9人で利用しました。スキー宿に慣れている人は良かったんですが、初めての人からすると、フロアに女子トイレが1つだったり、お風呂が狭かった事に驚いたようでした(^_^;)しかし、目の前の入浴施設があったり、ゲレンデへのアクセスも抜群。なんといっても、スタッフの方々が親切で、とても気配りができると感じました。
一つ改善を望むとすれば、子供用の食事ですがほとんど大人と同じメニューなので、食べられるおかずが少なかったんです。小学生にも、もう少し子供メニューがあればよかったです。

みんな「楽しかった」と満足していました\(~o~)/
お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
ガーラ湯沢・湯沢高原・ナスパ・神立から選べるリフト券付プラン
2食&リフト1日券付

2、8月14日に宿泊しました。部屋が4人家族で十分な広さがあり、食事も美味しくて、量も多く、子供は食べきれないほどでした。
「自然とふれあいに行こうプラン」にして大満足!
木登り体験は貴重な思い出になりました。親切に教えてもらい、子供も一人でロープを駆使して、高い木に登って、いい経験になりました。
川遊びも最高でした。幼児から大人まで、楽しめます。結構川の流れが、速く、足をとられないように、気をつけないといけない所もあります。滝つぼにジャンプ!して飛び込んだり、たくさん遊べます。
水がとても冷たくて、気持ち良かったです。
東京からも意外と近く、是非また行きたいな・・・と思いました。下の子供がまだ小さくて(6歳小柄)、木登りできなかったのが残念だったので、もう少し大きくなったら、またこのプランを利用して、木登りさせてあげたいです。とても楽しい旅行になりました。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
自然とふれあいに行こうプラン
1泊2食付き

3、GALAスキー場からのアクセスは、抜群。
立地が良いので、散歩するには気持ちいいと思います。
値段が安いので、それなりの部屋や料理でした。でも得には問題はないですね。美味しいですよ。
唯一不満なのが、風呂がどぶ臭い上に湯船が熱い。近くの温泉を利用する事を前提で宿泊するのであれば、良いのでは。

【ご利用の宿泊プラン】
スキー&スノーボードエンジョイプラン!
1泊2食付き

4、G.Wに泊まりました。宿泊施設としては学生の合宿所と言った感じ。トイレは臭いし、風呂も狭くて臭かった。臭いと言っても掃除が行き届いてないのではなく、漂白剤の匂いが強烈でした。建物が古いので仕方ないかな?でも洗面所とトイレは部屋に備え付が良いですね。部屋はエアコンが付いてましたが、リモコン無く使えなかった。まあ季節的に窓開けて温度調整すれば問題なかったですけど。。。以上、ここまでが宿としての感想。
今回家族揃って初めてのスキー体験。妻と小学生2人の娘を連れて右も左も分からない状態でしたが、ウエアー、グローブ、ゴーグル、スキー板、シューズすべてを宿で借していただき、とても助かりました。翌日も午前中だけスキー場に行ったのですが、前日レンタルしたものをそのまま使ったので格安だったと思います。ただ、残念だったのは昼過ぎに宿に戻ってきてから風呂が掃除中だったこと。掃除のおじさんにブツブツ言われながら、シャワーだけ借りました。以上、スキーに対しては送迎付きですし初心者には至れり尽くせりで大満足でした。特にレンタルする方にはお勧め。
その他気がついた点としては、宿泊当日朝7時過ぎに宿に着いたのですが、荷物を置かせていただきそのままスキー場に連れて行ってもらえたことは◎。車は町営の駐車場がすぐ近くにあり、一泊800円停めることが出来たことも◎。(無人ですが、ちゃんと投函しましたよ)朝食が7時半~と遅いのは×。たくさん書きましたが、春スキーを楽しめたので良い思い出になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
かぐら・みつまた・田代エリア1日券付プラン
2食&リフト1日券付

越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウス

スポンサーサイト
楽天トラベル!
プロフィール
管理人のトラベル1号です!全国の温泉クチコミ情報を元に記事を作成しています。もしこのブログから予約して温泉に行ったならば、ぜひコメントを!ご意見・ご要望・問い合わせはこちらまで→tagatame2233☆yahoo.co.jp ☆を@マークに変えて下さいね!
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。