FC2ブログ

温泉クチコミ穴場ニュースでトラベリング!

全国にある温泉の穴場をご紹介致します!クチコミを元にしているので信頼度は抜群!あなたもここから選んでみたら?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田 クチコミ 


一部新装H16.3★貸切・露天風呂/大浴場/温泉付特別室/サウナ★健康指向の手作り懐石

健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田

最近ご利用のお客様の声
1、3人で宿泊しました。2間の和室を用意してくださり、ゆったり休めました。地の物を大切にしたという食事がとてもよかったです。ありがとうございました。お湯もたいへんよかったです。

2、9月3日に妻と二人でお世話になりました。
駅から電話を入れるとすぐに迎えに来ていただきたすかりました。
冷たいお風呂がとても気持ち良かったです。貸切風呂が広く希望の時間に入れてゆっくりできました。
お食事も薄味でおいしかったです。ただ、献立表がありませんでした。その都度説明してくれましたが全体がつかめませんでした。デザートのパインのシャーベットは硬すぎてスプーンが入りませんでした。
83才の母を連れてきたいと思いましたが、お風呂までの階段が無理だと思います。将来改装されるときは、是非バリアフリーにして下さい。
本当にのんびり出来ましたありがとうございました。

3、人良し、お湯良し、食事良しのとても満足できるお宿です。二歳の娘は「ぬるいお風呂入りたい」とそちらのお風呂の大ファンになったようです。今度お邪魔するときは、連泊できればと考えています。いい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

4、1月13日に宿泊しました。前日の急な予約にも気持ちよく対応頂き、感謝しています。部屋もきれいで広さも充分でのんびりできました。寒かったので、こたつも嬉しかったです。洗面所とトイレが離れているのが少し不便だったかな。食事も揚げ物はアツアツ、ほうとうと炊き込みご飯がとても美味しく感激でした。朝ご飯もいろいろな物が少しづつ楽しめて、つい食べ過ぎてしまいました。お風呂でのんびりして、美味しい食事を楽しむことを目的に訪れたので、とても満足です。車で2時間以内でいける近場なので、また違う季節にお邪魔したいです。ありがとうございました。

健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田

スポンサーサイト
[ 2009/06/07 10:40 ] 下部温泉 クチコミ | TB(0) | CM(0)

下部温泉 ホテル涌仙閣 クチコミ 



下部温泉 ホテル涌仙閣

玄関を一歩入ると和風で落ち着いた雰囲気、地元の旬の食材を使った創作料理をお楽しみ下さい。

最近ご利用のお客様の声
1、2007/8/24に宿泊しました。平日ということもあって宿泊客は我々を含めて3組でした。おかげで大変くつろぐことができました。
食事は大変おいしゅうございました。山中の旅館やホテルであわびや鮪、鯛の刺身盛を出すところも少なくない昨今、すべて山の幸、川の幸でまとめられたところは素晴らしい感覚をお持ちだと感じ入りました。
お風呂も大変気持ちよく、つい長湯してしましました。ホスピタリティも大変よろしゅうございました。気持ちよく休むことができました。

ただ、お風呂の窓には網戸を取り付けられたほうがよろしいかと思います。
湯船の中で蜂や、おそらくナナフシと思われる昆虫が煮えておりました。
私はまったく平気、むしろそのロケーションを楽しく思うほうなのですがお客様の中には不快感を催す方がいるかも知れません。

2、何時も泊まってるところが満室だったので初めて宿泊しました。働いたて、いる方は、とってもよかったです。食事も・・・お風呂も・・・ただお風呂のアメりティは、ブラシが共有(お願いしたら引き上げてくれた)と、冷たい飲み物が用意してくださればって最高って思いました。
それと、食事の時たとえばお魚になりますって言葉ずかいが、少しきになりました。お魚お持ちしました。でいいのでは?

下部温泉 ホテル涌仙閣

下部温泉 ホテル涌仙閣→ranking
下部温泉 ホテル涌仙閣→ranking
下部温泉 ホテル涌仙閣→ranking
下部温泉 ホテル涌仙閣→ranking

[ 2008/11/21 08:44 ] 下部温泉 クチコミ | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル!
プロフィール
管理人のトラベル1号です!全国の温泉クチコミ情報を元に記事を作成しています。もしこのブログから予約して温泉に行ったならば、ぜひコメントを!ご意見・ご要望・問い合わせはこちらまで→tagatame2233☆yahoo.co.jp ☆を@マークに変えて下さいね!
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。