温泉クチコミ穴場ニュースでトラベリング!

全国にある温泉の穴場をご紹介致します!クチコミを元にしているので信頼度は抜群!あなたもここから選んでみたら?
ネットで温泉予約!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越後湯沢温泉 苗場ペンション ハイジ クチコミ! 



丸太づくりの山小屋風、ハイジ特製チーズフォンデュが人気♪

苗場ペンション ハイジ

こちらは上村愛子を奥様にもつ、アルペンスキーの皆川賢太郎のご実家でございます。何で私が知っているのかと言いますと、同級生だからです。客観的にみてもかなりの穴場です。湯沢に行く際は、ぜひこちらにお泊り下さい。

苗場ペンション ハイジ

越後湯沢温泉 温泉民宿 浦子の湯 高野屋 クチコミ! 



疲労回復に抜群の効果があるといわれている、24時間入浴可能な大理石温泉大浴場がございます。

越後湯沢温泉 温泉民宿 浦子の湯 高野屋

1、神立高原スキー場に行くので、近くて手頃感のあるこちらに宿泊してみました。

部屋は広くて民宿らしからぬ感じ。テレビ(AQUOS32型)、イオンクラスターの空気清浄加湿器あり。少々暖房の音が気になる(雨音程度)のと、隣室に幼児がいたのかドタバタ煩かったというのはあったものの、バストイレもホテル並のきれいさで良かった。
スタッフの対応はやはり民宿。旅館の対応は期待してはいけない…とはいえ、部屋案内時に何の説明もなくさっさと退室…食事時間くらい言ってくれてもいいんじゃないでしょうか。。(夕食は館内放送でわかりましたが)
ご飯は評判通り。大きな炊飯ジャー(部屋2ヵ所にどんと置かれて各自セルフでよそう)のためか、よそってすぐ熱々じゃなくなってしまうけど、充分美味しくいただけた。
夕食のコシヒカリ団子の鍋はとても美味しく、相方はご飯追加で雑炊にしてました。(卵注文できるとよかったかも)
お風呂は…私は広くて普通にいいと思ったが、相方は「お湯が洗剤の匂いした。浄化しきれてないんじゃないか」とのこと。

総合して、並以上ではあると思います。宿泊費が安いのを考えれば充分満足いく宿かと。

2、年末ギリギリに取ったのでどうかな?と思っていましたが、駅まで迎えに来てくれて良かったです。
食事も食べきれない位出てきました。
部屋もお風呂も綺麗でした。
年末にこの価格でびっくりです。
バイトの娘さん達が可愛くてなんだか得した気分です。

3、湯沢コスモスマラソン参加にあたり宿泊。会場からも近く、チェックアウトしてもお風呂を利用させていただけるって嬉しい特典♪その間車もとめさせていただきました。
食事は・・多かったです。もりもり食べました。
部屋のテレビが一台映らなかったので部屋の評価をふつう。でもでも満足の宿泊でした。

4、前日夜に慌ててさがした宿だったのですが、
お風呂が広くて綺麗でしたし、
食事も新鮮野菜盛りだくさんで、
大変満足しました。

越後湯沢温泉 温泉民宿 浦子の湯 高野屋

ちなみにここは管理人の同級生の実家です。というよりも越後湯沢の宿はほとんど知り合いか同級生の実家ですけど(笑)

有馬温泉 中の坊 瑞苑 クチコミ! 


13歳未満のお子様(乳幼児含)のご入館はご遠慮いただいております。大人だけのくつろぎの空間をお楽しみください。

有馬温泉 中の坊 瑞苑

1、とても落ち着いた旅館でとても丁寧な対応で大変満足しました。入浴後にビールかソフトドリンクのサービスがあり、気持ちいいお風呂上りがさらに心地いいものになりました。立地もよく、ほんとにのんびりできました。ありがとうございました。

2、初めて、有馬温泉に行ったのでどこに泊まってよいかわからず、とりあえず1人で泊まれるところだったので予約させていただきました。フロント、仲居さんの対応もよく非常によかったです。料理に関してだいたい満足のいくものでしたが、1点だけお願いしたいところがあります。お好み1品のところで、のどぐろの煮つけを頼んだのですが、それは、いままで食べた煮つけの中でもっともおいしかったです。1匹食べ終わっておいしく感じられる絶妙の醤油加減で、料理長さんの技術を感じさせられました。ただ、その後に出てきたぶりの塩焼きがいけません。濃厚なのどぐろの後であったことと、少し冷め気味だったため、少しパサパサに感じられました。順番が逆であったらあまりそういう感じはしなかったかもしれません。部屋だしである以上、多少時間がかかり、少し冷め気味になるかもしれませんが、もう少し工夫をしていただけませんか?また、そちらに行く機会があれば、また、是非寄らせていただきたいと思います。

3、大阪で育ち、通った大学の裏手にありながら、有馬に足を運んだのは初めて。
小振りながら緑に囲まれた一角、賑わいもそれなりにあって、36回目の結婚記念日を
有意義に過ごすことが出来ました。

宿も流石に老舗、雰囲気があり、サービスも到着から出発まで全てに行き届いており、
お風呂・お湯も素晴らしかったです。有難うございました。
記念写真サービスも、持参したカメラが不調だっただけに、とても有難かったです。

料金は矢張りそれなりのもので、多少でも安くして頂ければと思う反面、
この素敵な環境を維持する為には仕方ないのかも知れないとも思いますが、
リピーターとなれるかどうか??もう暫く現役で頑張らねば!
次回は泊まらずに、お茶に立ち寄るかも知れませんが、宜しくお願いします。

我々も含めた年配者が増え、不景気もあって、各地観光地が寂れる傾向にあり
残念な思いですが、日本の活性化の為にも、是非一層の町興しに頑張って下さい。

4、母の快気祝いということで,いろいろとお気遣いいただき,母も大変喜んでおりました.チェックアウトが12時ということで,ゆっくりと過ごすことができました.母との初めての二人旅で,よい記念になりました.売店の方も,おみやげを車まで運んでいただいたりと,みなさんにご親切にしていただき,ありがとうございました.機会がありましたら,また利用させていただきたいと思います.

有馬温泉 中の坊 瑞苑

[ 2010/01/13 09:20 ] 有馬温泉 クチコミ | TB(1) | CM(0)

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 クチコミ! 



箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山

石風呂の中で大きく両手を伸ばしてみれば、心も伸びる!貸切露天≪空飛ぶ石風呂≫から箱根外輪山まで見渡せる眺望が自慢。

最近ご利用のお客様の声
1、お風呂からの景色と口コミの評判がよかったので予約しましたが、
想像以上のお風呂の気持ちよさと、オーナーのお気遣いに、
日頃も疲れもすっかり忘れて、ゆっくりできました!

予約した当日や、宿泊前日にもご丁寧にお電話をくださり、
また近くの観光スポットの割引券や地図を事前に送ってくださったので、
箱根を十分楽しむことができました。

お部屋はこじんまりとはしていますが、
逆に自分の家のようにくつろげましたし、
鳥の声がBGMになって、癒されました。
トイレなども常に掃除されていて、施設内はいつもピカピカで
気持ちよかったです。

お料理もとてもおいしく、男性と女性で量を変えたりと、
一人一人に合うようにしてくださったので、
お腹いっぱいでしたが、全部食べきってしまいました☆
特にクラムチャウダーとハンバーグは絶品でした!!!

お風呂も、できるだけゆっくりできるように調節してくだり、
空飛ぶ石風呂からの絶景とキレイな空気に、
あまり長くお風呂につかることが苦手な私達も、
長~くつかることができました。
二日目は、少し雨が降っていましたが、
しとしとと葉っぱに当たる雨の音が
また晴れの日とは違ってよかったです。

最後は、車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださり、
実家から帰るときに親と別れるような気分になったほどでした(笑)

本当に最高の旅になりました!
お腹の子が大きくなったら、
今度は季節をかえてまたお邪魔したいと思います!!
友達にもオススメしときます!
本当にありがとうございました☆

2、この度は素敵なお時間をありがとうございました。6月20日に宿泊した者です。
インターネットの口コミで、とても良い所であると知り、今回おじゃまさせていただきました。

空飛ぶ石風呂。想像以上に気持ちよかったです!まさか箱根の山々の景色を独り占め(二人占め?)できるなんて…朝夕2回も楽しませていただき本当にありがとうございました。

お食事もとてもとてもおいしかったです(^^)クラムチャウダー、ハンバーグ、ローストビーフ、あつあつのパン…どれをとってもおいしくて二人ともおなかいっぱい大満足でした!朝ごはんもまたボリューム満点で、とくにヨーグルトには、自家製のハチミツがかかってあり、あまりのおいしさにスプーンが止まりませんでした!!

そして何より、渡辺さんのお心遣いに感動しました。宿のオーナーの方とこれほど気さくにお話できるところは他にはないと思います。
ぜひまた遊びに行きたいと思います!!

2日間ありがとうございました。

3、6月6日に宿泊させて頂きました。
初めてのペンションで不安がありつつも、口コミが凄く良かったのでワクワクしながらお邪魔すると…

それはそれは素晴らしい宿でした。
まず、オーナーが気さくで色々気にかけて下さり、こちらの我が儘を聞いて下さって三回も空飛ぶ露天風呂に入ってしまいました。
景色も最高でお料理も奥様お手製の心温まるお料理ばかり…。
最初の不安はすぐ吹き飛び、癒された旅となりました。
こじんまりとはしているけれど(笑)、
ゆっくり癒やしに行くには最高の宿だと思います。
また来年彼と一緒にお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

4、みなさん、大変お世話になりました。お手紙来ました、ありがとうございます。 今回もゆっくり過ごさせてもらいました。 渡邊オーナーも元気になり、みなさんのいつもの笑顔が見られ安心しました。彼は、ハチに吠えられてましたが(笑)
 今回は、去年食べたケーキの味が忘れられず、ちょっと遅れた誕生日という口実で、ケーキを別注文させてもらいました。可愛くケーキにデコレーションしてみなさんが祝ってくれて、とてもウレシイ誕生会でした。夕食で食べて飲んでお腹一杯だったけど、ケーキはペロリ。甘い物は別腹だなぁーとつくづく実感しました。ごちそうさまでした!
 この季節のお風呂からの眺めは、新緑の新芽の緑が眩しかった!街の雑音は聞こえず、鳥たちは歌い自然の音楽が最高で、心から癒されます。別世界!気候もよくてついつい長湯になってしまいました。
 本当に毎回いろいろと、ありがとうございます。
もう少しおしゃべりをしたかったですが、次回の楽しみにしておきます。また、お会いできるまで、お元気で…
 お忙しいと思いますが、ぜひ横浜の開港博に遊びに来て下さいね。

5、ゴールデンウィークも一段落したので夫婦2人で箱根へ出かけました。初日はお天気に恵まれ、おいしい空気と新鮮なグリーンシャワーをいっぱい楽しんで来ました。
急に思い立っての旅行だったので宿をどうしようかと迷いましたが、まずは「温泉のいいところ」という希望に添い、いつもビジネスで主人が使っているサイトで「温泉検索」して決めました。結果、とても良い宿でした。
箱根の中でも強羅は上の方で、その中でもこちらの宿は山の上の方でした。
緑が多く「空とぶ石風呂」からの眺めは素晴らしく、新緑に囲まれ身も心も
解放されました。
お風呂は2つありましたが、2つとも本当に気持ちよくお食事もおいしく頂きました。最高のリフレッシュになりました。また機会を作って行きたいです。宿のみなさんありがとうございました。

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山

[ 2009/10/07 15:13 ] 強羅温泉 クチコミ | TB(0) | CM(0)

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス クチコミ 



箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

庭続きに芦ノ湖と富士山を望むロケーション

最近ご利用のお客様の声
1、着いた時間が遅く、湯本駅で少し食事をしてきたので料理を堪能できなかったのが残念です。部屋は芦ノ湖の正面で申し分なく、フロント従業員の方も親切で是非もう一度泊まりたいです。露天風呂が、もう少し広かったらよかったのですが?一度に四人くらい一緒に入ると順番待ちだったものですから。

2、夕食時に富士山がうっすら見えて、とてもいい眺めの中いただき気分が良かったです。デザートで季節のサクランボを目の前で焼いて出していただいた時は感動しました。とても美味しかったです。部屋もお風呂も素晴らしくとても満足。また船の乗り場も近く、朝すぐに乗船出来たのも良かったです。スタッフさんの対応も親切で本当に楽しい旅行ができました。ありがとうございました。

3、GWに大人2名乳幼児1名で利用させていただきました。繁忙期なのである程度のサービスの遅れ等は覚悟してましたがそんな事は何一つ無く、お部屋の用意やレストランのお給仕も目が行き届いていて快適に宿泊できました。
乳幼児を同行した為、レストランでご迷惑おかけしないか心配してましたが、注文通りはじの方に席をご用意くださったり、スタッフの皆様に子供に声をかけてもらったりとても親切にしていただいた為、子供も騒ぐ事無く、無事にフレンチのコースを堪能出来ました。お食事もとても美味しかったです。
宿泊したお部屋の窓からは芦ノ湖の雄大な景色を望めて、本当に素敵でした!なかなかこの様な眺望のお部屋は他の宿泊施設には無いと思われます。乳幼児を連れた旅は制限が多く、観光施設にも長居は出来ないので慌ただしい旅行になりがちですが、こちらのホテルに滞在したおかげでのんびり快適な箱根旅行が実現しました。スタッフの皆様ありがとうございました。

箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

[ 2009/10/03 22:46 ] 箱根温泉 クチコミ | TB(0) | CM(0)
楽天トラベル!
プロフィール
管理人のトラベル1号です!全国の温泉クチコミ情報を元に記事を作成しています。もしこのブログから予約して温泉に行ったならば、ぜひコメントを!ご意見・ご要望・問い合わせはこちらまで→tagatame2233☆yahoo.co.jp ☆を@マークに変えて下さいね!
全記事表示リンク


